カゲロウ

ONE OK ROCKの曲。ちゃんと歌えるのこの曲だけな気がします笑 詳しくなってみたい気もする

 

先日放送されたキングオブコント

 

毎年楽しみにしてて今年は学園祭の後だから絶対疲れてリアルタイムで見れないと思って録画したけど…

 

やっぱ録画して正解でしたね。

 

ちょー面白かった。

 

勝手に去年より面白かったと思ってる

 

ファイナリストがわからないシステムは個人的にはありかなーと。

 

偏見なしで見れるから

 

優勝したハナコすげー面白かった。

 

あんな面白いこと考えられるなんて羨ましいなぁ

 

小さい頃からの密かな夢だけどなにかの舞台に立って観客の注目を浴びたいっていう承認欲求がありまして

 

1度でいいから日本武道館とか立ってみたいよね

 

どんな気持ちになるのかがすごい気になる笑

 

その前に誰が集まるんやと。今まで関わってきた人全員来てくれても埋まらないと思うからな…

 

そんな変な考えもカゲロウの様ですね。

 

 

 

 

カゲロウの使い方下手すぎた。

 

あ、今日の更新書かなきゃー

 

また書きますね

 

あーどらー

f:id:kuboadr:20180924210721j:image

人の心を揺さぶるって凄いなって思います。

 

同じ人間という部類なのにその同種のやつに感動したり、憧れたり、敬ったり…

 

そう考えると不思議でならない。

 

貴方は本当に人なの?そう思ってしまう。

 

けどそんな“同種”に感動したり、憧れたり、敬ったり出来る人間って素晴らしい。