ひとりよがり

慌てて書いているので文はまとまってないと思います。

 

つい先程西野七瀬さんが卒業発表をしましたね。

 

率直に悲しいです。

 

本人が決めたことだし、俺達が何を言ったって変わる訳でもない

 

きっとなぁちゃんは沢山悩んで悩んで決めたはず

 

だから…だからなんだろう…

 

だから言葉が出てこないのかな…

 

高校2年生の時、自分の人生の中でトップクラスに嫌なことがあって、もう何もかもどうにでもなれって思った時期がありました。

 

現実から離れたいからどんどんどんどんネットの世界にのめり込もうとしてました。

 

その時に乃木坂のドキュメンタリー映画をたまたま見て

 

ああ…こんなに輝いてる人達でも苦難がいっぱいあったんだなって思って

 

その時になぁちゃんも同じことって言っていいのかわからないけど似たようなことを経験してたみたいで

 

俺はマイナスな方にのめり込もうとしてたけどなぁちゃんはそんな自分と必死に向き合って戦ったんだなって思いました。

 

だからあんなに人を惹き付けて、勇気を与えて、笑顔が弾けているんだなそう思いました

 

ここまで書いてもやっぱり整理は出来ません。

 

けど卒業する時に心から「ありがとう。お疲れ様。」っていいたいな

 

また書きますね

 

あーどらー

f:id:kuboadr:20180920205432j:image

 

自分にとってもの凄く大きな発表なのにそんな時でも他の人の事を思える貴方がこれからもずっと大好きです。