接吻とフレンド

My Hair is Badのライブ行ってみたいなぁ…

書く時はだいたいマイヘアを聞きます。マイヘアの曲で恋愛経験を増やしてる。と思ってる。

 

さてさて…今日は何を書こうか。

 

仕事って大変ですよね。

 

バイトすらしてないお前が何言ってんだって言葉は三遊間に流しますね

 

なんで働くんだろうって考えたことありますか?

 

俺は今でもたまに考えます

 

働かなくてもいいならその方がいいじゃない?

ウザイ上司に合わなくてもいいし失敗もしない。

 

ただ遊んでるだけでお金が入っていてくるなら絶対その方がいい。

 

でも現実はそんなに甘くない訳で

 

皆働いています。

 

辞めたいとかマイナスな感情でやってる人もいれば

 

楽しくて仕方がないって言う人もいる。

 

 

皆事情があって働いてますよねきっと。

 

それって当たり前にみえるけど凄いなって

 

人の為にって理由で動いた事が自分の人生で人生でどれだけあるだろうって考えたら

 

全然なくて

 

自分の為もだけど人の為に働ける大人の人ってかっこいいなと思いました。

 

また書きますね

 

あーどらー

f:id:kuboadr:20180926212252j:image

就職氷河期だとかゆとり世代とかさとり世代とか…

 

これだから今の若者はって知ったように言われるのは嫌だけど

 

その人たちも同じように奥歯噛み締めて思っていた時期があるはずだから

 

案外いい人なのかもね。