プロローグ

中学聖日記を今季のドラマで1番楽しみに観てます

 

有村架純がかわいいんじゃ……

 

もちろんそれだけが理由じゃないけど笑

 

内容が凄い好きでやっぱプロって違うなって思う毎日です。

 

 

さて、今になってまた再開したのは一時期のブログブームが過ぎ去ったので、自分のブログを読んでくれる人って相当限られてると思うんです。

 

その中で今俺が感じている事をただ書き留めときたいってのが大きいです笑

 

対した文は書けませんが開いてくれた方がいたら心からの感謝の言葉を送ります。

 

 

 

俺は冬が好きです。

 

 

北国育ちだからって言うのもあるかもしれないけど特に夜の寒さが鼻を刺激して冷たい空気が直接脳みそまで届くみたいな……

 

なんか脳みそがリラックスしてる感じがするんです笑

 

 

だから夜にバラードを聴きながら少し遠いコンビニに向かう時間はなんだか自分と向き合える気がして落ち着きます笑

 

そんな夜に考えるのは人間の事。

 

たまーに小学生みたいな疑問が浮かぶ時があります。

 

それはなんで人間は生まれたんだろうとかなんで時間ってものはあるんだろうとか……

 

考えたって到底答えの出ない事ばかり笑

 

 

でもそんな些細な疑問を持ち続ける人でありたい。

 

だってその方が世界のいい所や悪い所に気づけて自分も他人にいい所悪い所を気づいて貰える気がするから

 

些か承認欲求が強いのかもしれません。笑

 

 

なんか言いたいことあんままとまらなかった気がする笑

 

また書きますね。

 

どら

 

f:id:kuboadr:20181201230409j:image

 

 

人生に正解も不正解もないと思う。

 

けど自分のこれからを決める小さな2択は生きてるうちに何度も訪れて、必ず判断しなければらない。

 

こうすればよかった。ああしてればなんて後悔は人間の我儘に過ぎないんだろう。

 

保守的でネガティブ思考の強い自分から少し明るい判断をしていけるようになりたい。

 

それがまた新たな自分に出会えるプロローグと信じて…