攻めていこーぜ!

斉藤和義さんの曲。

 

最初はカラオケで歌ったら点数が高かったから友達とカラオケ行く時に歌ってたくらいの思い入れしかなかったけど

 

歌えば歌うほど好きな曲になっていきました。

 

落ち着いて見える立派な大人はよくみりゃほらただ疲れてるだけだ。

 

ちょっと社会ってものに疑問を抱いてたあの時…染みたなぁ

 

 

さて、昨日中編「はじめてのちゅう」を更新しました。

 

なんとなく朝はじめてのチュウって曲を聞いてて思いついたから書いてみたって感じだったんだけど

 

自分にしては伸びててびっくりしてますね。

 

ただきっとこの中編は今の風潮に少し合ってたから伸びただけとしか俺は捉えてます笑

 

いい作品を測る物差しなんてないけど

 

自分がそう思ったって事が物差しになるのかなと…

 

なんかちょっと真面目でワロてる

 

いい作品読んだ後だからかな?笑

 

照れくさいのでここにありがとうを置いとくから取りに来てね笑

 

さて明日から学祭準備。

 

無理くり先生に実行委員にさせられたことを若干根に持ちながらがんばろーっと。

 

また書きますね。

 

あーどらー

f:id:kuboadr:20180919203518j:image

「お前は需要ないくせにいつまでいんの?笑」

 

被害妄想はするほうだから最近そう思われてるような気がしてならない

 

そんなの知らないよ。こちとら優柔不断だし。

 

数字を狙いに行くための作品なんて書きたくない。

 

かといって批判もしたくない。だって俺より結果を出してるから。

 

いつの間にか古株になっていた。

 

けど俺と同じことを思ってる人が少しでもいるなら…みんな、

 

攻めていこーぜ。